質問掲示板 東京都大田区の電気工事、家電修理
照明器具修理は、どのようなものでもいいの
質問者:jackrose2745 さん
受付中
質問日時:2015-09-04 16:45:27
回答:0件
照明器具修理や交換をおこなってくれる業者を見つけたのですが、どのような照明でも良いのでしょうか。家には間接照明や部屋全体を明るくしてくれる照明などありますが、せっかくであれば全て交換しようと思っています。
どのような照明でも、基本的には修理・交換してくれるものなのでしょうか。ちなみに、家にある照明のデザインやメーカーは、バラバラです。それでも大丈夫だと嬉しいのですが、少し難しいのかなという思いもあります。

照明を修理する費用や期間についても、合わせて教えて下さい。現在交換や修理をしようと思っているものは、合計で7つほどあります。それぞれの部屋のものも古くなってきているので、そろそろ替え時かなと思います。また、今は昔ながらのデザインなのですが、新しいデザインに修理・交換してもらうことなどもできるのでしょうか。そういった点について、ご回答お願いいたします。もちろん業者によっても左右されることは分かっているので、そちらを前提にしてください。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答