質問掲示板 東京都板橋区の電気工事、家電修理
LED交換した時のメリットについて教えて
質問者:yosakoi5151 さん
受付中
質問日時:2015-09-04 16:45:56
回答:0件
自宅にある照明は、普通の照明を使っています。しかし、テレビやネットでは「LEDが良い」って言っていますよね。そもそもLEDに交換する意味があるのかどうかわかりません。そこで、照明をLED交換するメリットについて教えてください。自分で適当に調べてみたら、長持ちするくらいのことしかわかりませんでした。他にもメリットは豊富だと思うのですが、そこまでしてLEDを使う意味があるのかなぁと思っています。ちなみに妻は大賛成みたいです。

妻はとにかく新しいものが好きで、こういった最新技術を使いたがります。しかし、今の照明でも十分ですし、生活に支障が出ている訳でもないのにLEDにする意味ってあるのかなぁって思ってしまっているのです。まとめると、これらのLEDを使うメリットについて教えていただきたいということです。新しい技術は使いたいと思いますし、そんなに高いものでもないので使っても良いと思うのですが、使えるものがあるなら、そちらを使った方が良いですよね。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答