質問掲示板 東京都板橋区の電気工事、家電修理
インターフォン設置の際の注意点とは?
質問者:frefreeedom1236 さん
受付中
質問日時:2015-09-04 16:48:18
回答:0件
今、新しいインターフォンを使おうと思っています。しかし、どのようなインターフォンを使えば良いのか迷っています。我が家には小さな子供がいるのですが、もう少し大きくなれば一人で留守番することも多くなると思います。そうなると、カメラ付きインターフォン設置にした方が良いのかなとも思っています。設置の際の注意点を、子供目線で見ると、やはりカメラ付きの方がよいでしょうか?
参考までに意見を宜しくお願いいたします。

どちらにしても、不審者とは関わりたくないし、セールスとか詐欺とかも多くなっているみたいなので、インターフォンで顔を確認してから出たいというのがあります。それと、カメラ付きインターフォンを使うにあたって、常にカメラが動いているとなると、電気代もかかってしまうのか不安になっています。その点を詳しく教えて下さい。今は、インターフォンはカメラ付きにしようと思っていますが、本当はどうすれば良いかまだ迷っている状況です。
回答お願いします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答