質問掲示板 東京都北区の電気工事、家電修理
BSアンテナ設置ってすぐに見れるもの?
質問者:eeewww222 さん
受付中
質問日時:2015-09-04 16:48:44
回答:0件
BSを利用したいと思っているのですが、BSアンテナ設置をおこなえば、すぐに見れるものなのでしょうか?
家族で見ようと思っているのですが、その点が知りたいです。
もちろん、そんなに急ぎではないのですが、設置してから見れないということになれば、家の子供たちもがっかりすると思います。

アンテナを設置すればすぐに見られるものなのか教えてください。僕たちの世代では、テレビすらも珍しいものだったので、そういった知識がほとんどありません。

また、アンテナ設置にかかる費用などについても教えていただると嬉しいです。知りたいのは費用とか工事の期間ですね。アンテナを設置するだけなら、そこまで必要になるものないと思います。
それに期間も短いと思います。しかし、具体的なことがわからないので、そちらを教えていただきたいと思います。まだまだ仕事をしているので、家にいられる時間が少ないので、工事が短く終わってくれればよいのですが・・・。回答宜しくお願いいたします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答