質問掲示板 東京都世田谷区の電気工事、家電修理
電圧切替のメリットやデメリットってなに?
質問者:yorodoro5511 さん
受付中
質問日時:2015-09-04 16:49:09
回答:0件
旦那と相談していたのですが、電圧切替をすることになりました。しかし、電圧切替って、わざわざする必要があるのかなと思っています。

今は普通に生活できるくらいの電気しか使っていません。ただ、これから子供が大きくなると、電気を使うことも多くなるので、電圧切替もしておいた方が良いのかなと思っています。子供は今は中学生と小学生なので、早く寝ていますが、大きくなればもっと電気を使いますよね。

そこで、電圧切替のメリットとデメリットについて教えていただきたいです。そもそも切替したからといって、生活に直接大きな影響があるのかなとも思っています。今のままでも良いんじゃないかという意見もあるので、無理に電圧切替をしなくても良いのかなぁと思います。どちらかというとメリットについて知りたいので、デメリットよりメリットをメインに教えていただけると嬉しいです。何卒ご回答のほどよろしくお願いいたします。私自身、そもそも電圧と言うものがどういったものなのかわかりません。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答