質問掲示板 東京都新宿区の電気工事、家電修理
窓用エアコン取り付けの費用について教えて
質問者:under2855 さん
受付中
質問日時:2015-09-04 16:49:23
回答:0件
窓用エアコンを取り付けようと思っています。しかし、窓用は家庭内で使うものとは言っても、ちょっと違うものなので、取り付けするには費用がかかるだろうなぁと思っています。そこで、窓用エアコン設置の費用について教えて下さい。

また、今回は旦那がおすすめするから付けることになったのですが、イマイチ窓用のエアコンを使う意味が分かりません。メリットやデメリットについても教えていただけると助かります。

もちろん簡単に設置できるなら良いですが、電気業者にわざわざ頼むなら、そんなに必要性もないのかなと思っています。それと窓用エアコンは、普通のエアコンに比べてどのくらいの費用がかかるのか教えていただきたいです。もしかしたら普通のエアコンより安かったりもするのでしょうか?
夏はエアコンは毎日使いますので、固定費としてしっかり考えておきたいです。その点についても詳しく教えていただけると嬉しいです。無知な質問で申し訳ないですが、宜しくお願いいたします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答