質問掲示板 東京都文京区の電気工事、家電修理
エアコンの取り外しって簡単にできますか?
質問者:tondamon9871 さん
受付中
質問日時:2015-09-04 16:49:33
回答:0件
家で使っているエアコンが、古くなってきたので外そうと思っています。古くなってきたと入っても、そこまで老朽化している訳じゃないので、今もしっかり設置されています。
これを個人で取り外そうと思っているのですが、電気業者などを利用した方が良いでしょうか?
設置の時は意外とあっさり設置してもらったので、外すくらいなら個人でも簡単にできるんじゃないかなと思っています。ただ、危険があっても嫌だしなぁ・・・。

そこで、個人でエアコンを取り外しすることはできるか教えてください。もちろん難しいということであれば、業者を利用しようと思っています。その点もよろしくお願いいたします。業者に依頼する場合は、取り外し程度でいくらくらいかかるものでしょうか。数万円の予算はありますが、それ以上はなかなか出したくないなぁというのが本音です。費用などがどのくらいかかるものなのかについても、おおよそで良いので教えていただけると幸いです。長文で済みませんが、宜しくお願いします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答