質問掲示板 東京都杉並区の電気工事、家電修理
インターフォン取り付けをおこなってほしい
質問者:oosakinot0274 さん
受付中
質問日時:2015-09-04 16:49:43
回答:0件
新築で家を購入したのですが、インターフォンをもっとセキュリティ効果の高いものにしたいと思っています。

そこで、購入するのは別に良いのですが、取り付けをどこに依頼しようか迷っています。電気会社とかにしっかり依頼した方が、設置もちゃんとしてくれるでしょうか?
もちろん他の企業も真面目におこなってくれていると思いますが、電気会社などに依頼した方が安心なのかなと思っています。妻ともそちらの話で進めています。
もし、インターフォンを取り付ける場合、どれくらいの費用が必要になるかも教えて下さい。それと、玄関がしばらく使えなくなると困るのですが、インターフォン取り付けくらいなら1日くらいで終了すると思うのですが、この考え方は甘いですか?
工事自体も難しそうではないですし、直ぐにできると思うのですが・・・。インターフォンは生まれてこの方設置しているところを見たことがないので、今回新築を購入して初めてのことです。宜しくお願いいたします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答