質問掲示板 東京都国立市の電気工事、家電修理
共同アンテナ設置はどれくらいの費用なの?
質問者:twenty2020 さん
受付中
質問日時:2015-09-04 16:50:04
回答:0件
共同アンテナ設置を考えているのですが、費用が分からなくて困っています。調べてみても、色々な会社によって異なりますし、どの価格が良いのかわかりません。
そこで、共同アンテナ設置など、アンテナの設置に関する費用の平均を教えてもらいたいです。もちろん平均が役立つとは思っていませんが、ある程度の判断指標にしたいと思っています。何もわからないより、少しでも情報を集めたいので、何卒宜しくお願いいたします。

また、共同アンテナ設置は、一度おこなうとずっと使っていくことができるのでしょうか。我が家には息子がいるのですが、職場もこちらなので、これからもずっと住むと言っています。
私たちがいなくなっても生活できるよう、アンテナ関連も早めに良いものにしておきたいです。そこまで考える必要はないと思いますが、念のため耐用年数なども教えていただけると助かります。これから使おうと思っているので、これ以降の使用を基準として、その上で回答を宜しくお願いいたします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答