質問掲示板 埼玉県蕨市の電気工事、家電修理
良い電気業者を選ぶ方法を教えて下さい
質問者:mondayss7035 さん
受付中
質問日時:2015-09-04 16:50:41
回答:0件
電気業者を使おうと思っているのですが、どの業者が良いのかわかりません。
実際にどの業者も良い企業だと思いますが、逆にいうと違いもないのかなと思っています。
つまり、どの業者を使っても同じなんじゃないかなと思ってしまっています。
おそらく違いがあるのだと思いますが、どういった業者を選ぶのが良いのでしょうか。今は多くの企業があるので、選び方一つで違うのかなと思います。

そこで、良い電気業者の選び方について教えてください。対応が良い企業良いとか、費用が安いところが良いなど、具体的な例とかを出していただけると助かります。

私的には、特に料金が安くて、良いサービスをしてくれる企業が良いと思うのですが、そういった選び方で間違ってはいないでしょうか。中には、あまり良くない企業もあるのかなと不安になってしまっています。その点について詳しく教えていただけるとすごく助かります。ちなみに電気業者を使う理由としては、自宅の改築や電気関係の時に使おうと思っています。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答