質問掲示板 神奈川県川崎市の電気工事、家電修理
アンテナを移設するときってどうやるの?
質問者:ikeda6246 さん
受付中
質問日時:2015-09-04 16:52:51
回答:0件
アンテナを移設したいと思ているのですが、移設ってどのようにおこなうのでしょうか?自分でやろうとかそういうことは考えていないのですが、実際にやってみたらどうなのかなって思っています。

業者がおこなう場合も、取り外して他の場所に設置するという形となるのでしょうか?そちらの点について教えてください。ちなみに、うちにあるアンテナは、昔からあるものなので、結構古いと思います。これって交換とかって簡単にできるのかな。

色々な疑問がありますが、わかりやすい教えていただけると幸いです。また、アンテナ移設くらいであれば、そこまで費用はかからないと思うのですが、どれくらいかかるのが平均なのでしょうか。それぞれの家庭によって異なるので一概には言えないと思いますが、詳しく教えていただけると幸いです。また、昔のアンテナを移設するなら、新しく購入して設置した方が良いでしょうか?無知で恥ずかしい質問だとは思うのですが、なにとぞ宜しくお願いいたします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答