質問掲示板 神奈川県相模原市の電気工事、家電修理
電気業者の選び方ってコツはあるもの?
質問者:power3745 さん
受付中
質問日時:2015-09-04 16:54:08
回答:0件
電気業者を使おうと思っているのですが、選び方のコツとかってありますか?
コツって言っても、それぞれの業者によって異なると思うので、一概には言えないと思います。
ただ、やはり失敗した業者を選びたくないですし、良い業者と出会いたいと思っています。そこで、「良い業者は、こんなことしてくれるよ」とか「あんなことしてくれるよ」というのを教えていただけないでしょうか。それを判断基準にしたいと思っています。

また、良くない電気業者の選び方や基準についても教えて貰えたら良いなぁと思っています。
選び方一つで業者の全てが変わってくるということはないと思いますが、より良い業者を使いたいです。

前に使ったところは、なくなってしまったので、今後生き残っていく業者の判断方法についても教えていただけると嬉しいです。質問が右往左往しているとは思いますが、回答宜しくお願いいたします。また、業者に直接連絡して判断するという方法は適切かどうかについても教えてください。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答