質問掲示板 東京都墨田区の電気工事、家電修理
アンテナ交換って騒音とかは出ますか?
質問者:dressbreak9871 さん
受付中
質問日時:2015-09-04 16:54:38
回答:0件
家は一軒家で、住宅街にあります。
最近アンテナ交換をしてもらおうと思っているのですが、いざ交換する時って、騒音とかが気になりますよね。
うちには小さな赤ちゃんがいるので、騒音になると困ります。そこで、アンテナ工事などは騒音が出るものなのか知りたいです。少しくらいなら大丈夫だと思いますが、できるだけ静かに作業してもらいたいと思っています。アンテナ交換は、静かにおこなってもらうことはできるでしょうか?

さすがに子供が大きくなるまで待つことはできませんし、やっておくなら今の内が良いかなと思います。工事って言うと、何かと騒音が出てしまうのではないかなと心配になります。もちろん自分の家族についてもそうですし、周りの近所に迷惑かけてしまうと思うと、申し訳ないです。

アンテナ交換や工事などは、騒音が出るものなのか教えていただきたいです。一応、騒音が出るのなら、もう少し先延ばしにして考えてみたいと思いますが、騒音が出ないならすぐにでも工事してもらいたいです。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答