質問掲示板 東京都練馬区の電気工事、家電修理
分電盤工事についての質問です
質問者:edwinpower9654 さん
受付中
質問日時:2015-06-22 16:57:08
回答:0件
我が家の分電盤を取り替えるため、分電盤工事を依頼しようと思っています。
しかし、分電盤の工事なんて依頼したことがないため、どうやったらいいのか全くわかりません。
業者に依頼するにしても様々な業者があるし、どこが良いのかもわかりません。そもそも電気工事の業者はいろいろあるので、どこに依頼するのが適切なのかも気になります。
また、値段も恐らく業者によって違うのだろうと思います。
やはりこういうことは値段が気になりますよね。

そこで、どこの業者が安いかもわかるのであれば聞きたいです。また、見積りの実の依頼はできるのでしょうか?見積りだけして依頼しないのもちょっと気不味いけど、あまりに高額ならそういうこともあり得ますよね。いろいろと聞きましたが、とりあえずどこの業者に依頼したらいいのかを知りたいです。よろしくお願いします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答