質問掲示板 千葉県柏市の電気工事、家電修理
照明器具交換は簡単にしてくれます?
質問者:hydream9745 さん
受付中
質問日時:2015-06-05 19:09:09
回答:0件
家には様々な照明器具があるのですが、最近年数も経ってきたということで、色々な部分が故障してきています。
そこで、照明器具交換をしてもらおうと思うのですが、どういった業者に依頼すれば良いでしょうか。個人的に交換しても良いのですが、電気関係のことは漏電とか感電とかもありそうなので若干ためらっています。業者に頼んだ方がパパッとやってくれると思いますし、その方が早いですよね?ただ、費用も少し気になるところです。
自分で交換できることに越したことはないのですが、それもちょっと嫌なので、結局業者になりそうです。そこで、業者に照明器具交換を依頼するとどれくらいの費用になるか教えて下さい。

それぞれの家の状況によってことなるとは思いますが、平均してどのくらいかかるのか教えていただきたいです。相場が分かれば、ある程度は対応することができますので。無知でお恥ずかしいところですが、何卒宜しくお願いいたします。早く快適な暮らしに戻りたいです。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答