質問掲示板 神奈川県相模原市の電気工事、家電修理
エアコン取り外し料金について教えて下さい
質問者:greenmom4025 さん
受付中
質問日時:2015-06-05 18:08:34
回答:0件
引越しをすることになり、いらなくなったものは処分しようと思っています。そこで、古くなったエアコンを取り外してもらいたいと思っているのですが、之には料金はかかるものなのでしょうか。
引越し業者はそういったことはしてくれないと思いますし、工事業者に依頼しないとだめなのかなと思っています。その家はもう使うことはないので、エアコンなどの電化製品は全て処分してから出て行こうと思っています。ただ、費用が・・・。
エアコン取り外しの費用などについても教えていただけると幸いです。詳しい内容について教えていただけると嬉しいです。それと、少し頭をよぎったのですが、引越しをするときにエアコンなどはそのまま放置していくというのは出来るのでしょうか。ちなみに一軒家なのですが、さすがに電化製品は取り外しておくべきですよね・・・。あまり費用をかけたくないので、節約する方法などがあれば、そちらも教えていただきたいです。宜しくお願いいたします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答