質問掲示板 神奈川県座間市の電気工事、家電修理
防犯用にインターフォン設置を行いたいです
質問者:yhomdi8512 さん
受付中
質問日時:2015-06-05 17:40:43
回答:0件
防犯用にカメラ付きインターフォンなどを設置したいなぁと思っています。しかし、インターフォン設置の費用ってどれくらいかかるものでしょうか。
我が家は一軒家で、家を建てた時に見積もりがあったのですが、それは今は忘れてしまいましたし、カメラ付きインターフォンなどの最新式のものについては価格が分かりません。
平均的なものでよいので、詳しく教えてくれないでしょうか?最近不審者も多くなってきているので、毎日不安な日々を送っています。
子供も大きくなり、小学生になって一人で登下校しているので、そういったときにも役立ちそうですし、家で一人で留守番してもらっている時も役立ちそうです。カメラ付きインターフォン以外にも、最新のインターフォンなどがあれば、そちらも教えていただけたらなぁと思います。最近は録画機能が付いたものもあるのだとか・・・。とにかく防犯に良いものを教えてもらえると助かります。詳しく宜しくお願いいたします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答