質問掲示板 東京都目黒区の電気工事、家電修理
照明の調子がおかしいので照明交換したい
質問者:rockman3187 さん
受付中
質問日時:2015-06-05 17:33:07
回答:0件
最近自宅で使っている照明がおかしいです。そこで、照明交換してもらいたいのですが、照明の交換はどの業者に依頼すれば良いのでしょうか。そもそも照明がおかしい原因もわからないですし、照明が壊れているのかも、配線がおかしくなっているのかもわかりません。詳しいことはわからないので、そちらの調査も兼ねて電気工事業者に頼んでみようと思っています。ただ、僕は一人暮らしの学生なので、出費は抑えたいんですよね。
照明を壊したとなると、大家さんにも怒られてしまうかもしれないし、とにかく費用を安く済ませることが最重要だなぁと思っています。そこで、自分の力でどうにかできるかもしれないとも考えていて、自分で修理する方法も探しています。業者に依頼するときの費用と自分で行う時の費用について教えて下さい。労力や安全性を考えると、やはり電気工事業者に依頼した方が確実でしょうか?照明交換について詳しく教えてください。わかりにくいですが、宜しくお願いします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答