質問掲示板 神奈川県相模原市の電気工事、家電修理
漏電調査をしてもらったらどうなるの?
質問者:razberrytime4786 さん
受付中
質問日時:2015-06-05 17:25:54
回答:0件
漏電調査と言う言葉を聞いたのですが、これって漏電調査のしてもらうだけなのでしょうか。もし漏電調査をして、何か困った点があれば、治してもらうことは可能なのでしょうか。その点について詳しく教えていただけたら幸いです。そもそも漏電してしまうとどのように家に害があるのかについても教えて下さい。そこまで問題の無いものなら、放っておいても良いかなと思っています。ただ、自分で調べて見たら色々と怖いことも書いていたんですよね。
漏電すると火事になるとか、感電するということも知ったので、早めに調査してもらおうとは思っています。ただ、そんなこと早々起きないと思っている自分もいるのですよね。身の安全を守るのが最優先ですが、それでも漏電調査という慣れない言葉にも困惑しています。まとめると「漏電調査とはどのようなものなのかということと、漏電による被害にはどのようなものがあるのか」です。この点について教えて下さい。宜しくお願いいたします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答