質問掲示板 埼玉県川口市の電気工事、家電修理
腰痛なので洗濯機設置をしてもらいたい
質問者:osyousan8037 さん
受付中
質問日時:2015-06-05 17:19:27
回答:0件
私は腰痛を持っているので、重たいものを持ったり運んだりするのが辛くここ何年も力仕事はしていません。
最近悩んでいるのが洗濯機の設置についてです。現在使っている洗濯機は型も古く、かなり古くなってきたのでそろそろ新調しようと思っています。そこで、新しく洗濯機を購入したいのですが、「設置の時はどうすればよいのかな」と思っています。今使っている洗濯機は親の代からもらったものです。なので、設置はもともとしてあったんですよね。
これを取り外して、新たに設置するとなると大変だと思うのですが、実際のところはどうなのでしょうか。その点について詳しく教えて下さい。購入したら、業者が来てくれてそのまま設置してくれるのでしょうか。ちなみに、個人で行うのには限界があります。腰が痛いですし、何より重いものを持つことができません。設置に関して、どのようになっているのか教えていただけると幸いです。何卒回答のほど宜しくお願いいたします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答