質問掲示板 愛知県豊橋市の電気工事、家電修理
換気扇修理をしてもらいたいのですが
質問者:kete-spade6025 さん
受付中
質問日時:2015-06-05 17:14:43
回答:0件
先日のことなのですが、換気扇をいつものように使っていると「ガタン」という音がして、壊れてしまいました。壊れたというか、スイッチを押しても回らなくなってしまったんですよね。なので、料理をしていても匂いが充満してしまって、すごく臭いことがあります。もちろん換気扇が無くてもある程度の匂いであれば気にならないのですが、料理全般をすると、匂いが部屋にこもってしまいます。そこで、換気扇の修理を行いたいと思っているのです。
ただ、換気扇修理ってどのくらい料金がかかるものなのでしょうか。ファンを取り換えたり、仕組みを少し修理するだけならそこまで費用はかからないと思います。ただ、事前にある程度用意しておきたいので、大まかな内容で良いので、平均的な費用に関して教えていただけると幸いです。このままだと美味しい料理を作ることが嫌になってしまいそうですし、生活的にも不便が続くので、早く治したいです。ただ、仕事が忙しいので、少なくとも数日後になりそうです。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答