質問掲示板 東京都北区の電気工事、家電修理
電圧切替をするとどうなるのでしょうか
質問者:hope3691 さん
受付中
質問日時:2015-06-05 17:07:37
回答:0件
最近電気関係の業者の方に「電圧切替」という言葉を教えてもらったのですが、これがイマイチわかりません。正直電気の知識はないですし、一般の家庭で電圧切替をしてもあまり意味がないのかなぁと思ってしまっています。

具体的に電圧切替をすると、どうなるのか教えていただけたら嬉しいです。「こういうところが、こうなる」という風に教えていただけるとすごく助かります。そもそも電圧って何?って思うほど電気の知識がありません。
これから勉強して行こうと思うのですが、そこまでして付ける知識でもないのかなぁと思って勉強はしていません。ただ、ある程度の知識はないと恥ずかしいので、電圧切替についてだけでも教えていただけると嬉しいです。また、結論だけ教えていただいても嬉しいのですが、それ以上に根本的にどのようになっているのかについても教えていただけると幸いです。詳しいことはあまりわかりませんが、宜しくお願いいたします。無知ですみません。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答