質問掲示板 千葉県柏市の電気工事、家電修理
エアコンクリーニングの費用について
質問者:sarara7890 さん
受付中
質問日時:2015-06-05 16:40:54
回答:0件
エアコンクリーニングをしてもらおうと思っているのですが、費用が分からなくて困っています。業者に見積もりをしてもらえば良いのですが、そうするとなると結局その金額で依頼しなければならなくなりますよね。

その前に、平均的なエアコンクリーニングの価格について教えていただきたいと思っています。我が家のエアコンは型が古いので、クリーニングだけでは済まないかもしれません。その場合は交換も考えています。
ただ、使えるのであれば、エアコンクリーニングだけで済ませて、まだ使ってあげようかなと思っています。部屋が涼しくなればそれで良いので、しっかりと最後まで使ってあげたいなという気持ちが強いです。
まとめると、エアコンクリーニングの費用はどのくらいかかるのかと言うことです。具体的に教えていただけるとこちらも助かります。場合によると思いますが、平均的な価格を教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いいたします。なお、エアコンは7年ほど前に購入したものです。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答