質問掲示板 神奈川県横浜市の電気工事、家電修理
照明取り付けは簡単に出来るもの?
質問者:kinmokusei8787 さん
受付中
質問日時:2015-06-04 15:16:09
回答:0件
私の家には照明があるのですが、その照明を心機一転しようと思っています。そこで、新しいものに交換したいのですが、照明取り付けは簡単にできるものでしょうか。
現在、部屋を明るく照らしてくれている照明があるのですが、それ以外にも、他の場所に照明を設置したい箇所があるのですが、新しく照明取り付けする場合も簡単に出来るものなのでしょうか。そちらについて詳しく教えていただけると助かります。
現在の照明は壊れているというわけではないのですが、少し古くなってきているので新しくしようと思っているのです。

ただ、もし照明交換などが難しい場合は、このまま我慢しようと思っているのです。もう少し待っても良いのかなと思いますが、このまま放置しておいてもどんどん古くなってくるので、どうせなら新しくしても良いのかなと思っています。そこで、新しい照明にすることのメリットなども教えていただけると物凄く助かります。メリット等についても詳しく教えていただきたいです。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答