質問掲示板 東京都町田市の電気工事、家電修理
祖父母宅に洗濯機設置を頼みたいのですが
質問者:rereren1250 さん
受付中
質問日時:2015-06-04 14:56:31
回答:0件
私には高齢になる祖父母がいるのですが、もっと使いやすい洗濯機を買ってあげたくて、今悩んでいることがあります。それは洗濯機設置に関してです。祖父母は老体なので、自分で設置することはできません。また、移動に関してもできないことが多いです。
私が設置や移動させても良いのですが、業者に任せた方が安全だなぁと思います。

そこで、洗濯機の設置を頼みたいのですが、これは何処に頼めば良いのでしょうか?
洗濯機を購入した電化製品店?それとも電気工事などに慣れている総合的なリフォーム会社?はたまた、取り付けなどをメインに行っている業者?探してみると色々あって迷ってしまっています。祖父母も長く使っていきたいと思うので、より良い設置を行ってくれるところに頼みたいなぁと思っています。そこで、洗濯機設置に関して、どのような業者に頼めば一番確実か教えて下さい。また、設置に関する費用なども教えていただけると、私自身助かります。何卒宜しくお願いいたします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答