質問掲示板 東京都中野区の電気工事、家電修理
エアコン取り付けを考えているのですが
質問者:bearpop4510 さん
受付中
質問日時:2015-06-04 14:46:50
回答:0件
エアコンなんて贅沢ものだと思っていたのですが、どうしても気温に関しては、妥協できないので、そろそろエアコンを取り付けようと思っています。むしろ今までエアコン取り付けをしていなかったこと自体、現代では珍しいかもしれません。
ただ、田舎なもので、あまりエアコンとかは使わなくても生活していた部分があるので、なんとかなっています。しかし、子供が大きくなり、自分の部屋に今日環境を求めるようになっています。
そこで教えていただきたいのが、エアコン取り付けはどのくらいの費用が掛かるものなのでしょうか。予算としては3万円位までなら大丈夫です。ところによると数万円で工事してくれるところもあるようですが、エアコン本体の料金も入れると結構掛かってしまいますよね。また、取り付け工事に関しては、どのような業者に依頼すれば良いのか教えていただけると嬉しいです。何もかもが初めてのことなので、宜しくお願いいたします。私自身快適な暮らしのために、エアコンは欲しいところです。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答