質問掲示板 東京都江戸川区の電気工事、家電修理
ブレーカー修理ってどこに頼めばいいの?
質問者:elegancemama3314 さん
受付中
質問日時:2015-06-03 13:57:39
回答:0件
我が家のブレーカーは良く落ちます。古い家ですし、家電製品をたくさん使うとブレーカーが落ちてしまうことが多いんですよね。しかし、それだと生活が全然安定しなくなります。
年頃の子どもたちもおり、それぞれの部屋にテレビやパソコンを設置しているので、さらに安定供給が求められます。実際にブレーカーが良く落ちるということは、どこかが故障しているのでしょうか。もしそうなのだとしたらブレーカー修理はどこに頼んで修理してもらえば良いのでしょうか。
基本的に、電気関係の知識はないので、未だに放置したままになっています。リフォーム会社に頼めばいいのか、それとも電気工事を請け負ってくれるところに頼めば良いのか。色々考えていますが、結局結論が出ずにいます。これから子供たちも高校生や大学生になってくると、より一層電化製品を使うようになると思うので、早めに治したいなぁと思っています。安く済むのであれば、それに越したことはないので、詳しく教えてくれると非常に助かります。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答