質問掲示板 神奈川県横浜市の電気工事、家電修理
原因不明の照明修理は可能なのですか?
質問者:dedfree2210 さん
受付中
質問日時:2015-06-03 12:47:11
回答:0件
我が家は古い一軒家なのですが、少し前から照明が点いたり点かなかったりするんですよね。普通に生活しているリビングやダイニングの照明もチカチカしているので、照明器具自体が原因なのか、それとも家の配線が原因なのかわかりません。
ブレーカーを自分で落としてみて、再び付けてみるなどの「出来る限りのこと」はしたのですが、治らずに困っています。
このままだと、安定した生活ができませんし、いつ消えるかわからない照明にちょっと不安です。
今まではあまり気にならなかったのですが、最近は消える頻度も多くなってきているので、照明修理をしたいと思っています。
そこで質問なのですが、この程度の照明や配線の修理になると、どれくらいの照明修理費用が掛かるものなのでしょうか。

また、修理とはいっても簡単にできるものなのでしょうか?
色々不安なことがあるので、詳しく教えていただけると幸いです。無知な点が多々ありお恥ずかしいのですが、何卒宜しくお願いいたします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答