質問掲示板 神奈川県川崎市の電気工事、家電修理
動力電源引き込み工事について聞きたい
質問者:pompomprin さん
受付中
質問日時:2015-02-17 12:17:17
回答:0件
うちは飲食店をやっているのですが、今までは家庭用電源でまかなっていました。というのも小さいお店なので、エアコンも家庭用を数台、厨房でもそこまで大きな電力を消費するものはありませんでしたのでなんとか成り立っていました。
この度店舗をリフォームすることになり、業務用エアコンや業務用冷蔵庫をいれることにしましたので、動力電源の引き込み工事が必要となりました。
そこで、動力電源の工事では一体どのくらいの費用がかかるのか知りたく質問させていただきます。

単相と三相があると聞きましたが、おそらく三相の工事になるかと思います。電力会社への申請も必要になると聞き相当な費用がかかるのではないかと不安になっています。
工事費用も気になっていますが、工事期間もどのくらいかかるのか知りたいです。
どなたかこのような動力電源工事をしたことがある方いらっしゃいませんか?店舗の規模や使う電力量によっても違うかとは思いますが参考までに教えて頂けると幸いです。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答