質問掲示板 東京都江戸川区のリフォーム
カビが発生しにくい壁紙やクロスを入れたい
質問者:replay301 さん
受付中
質問日時:2015-02-10 14:40:03
回答:0件
壁紙を張り替えたいと思っています。私は実家で暮らしているのですが、最近壁紙にカビが発生しているんですよね。
湿気が多い部屋なので、湿気には注意していたのですが、一度発生すると結構黒いのが広がって行ってて困っています。

このまま放置することもできないので、ネットで調べて色々家庭でできることをやってみようと思ったのですが、仕事をしているのでそれをする時間もないんですよね。そこで業者に頼んで、壁紙ごと治してもらおうと思うのですが、費用はいくらくらい必要でしょうか。
また、業者に壁紙を張り替えしてもらう時、「カビが発生しにくい壁紙」というものはあるのでしょうか?
そういった商品があるならどういった原理でカビの発生を抑えてくれるのかも教えていただければと思います。部屋はもともと湿気が多いので、これからはしっかりと除湿機などを使おうと思います。とりあえず、カビに強い壁紙などがあるのかについて教えて下さい。回答お待ちしております。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答