質問掲示板 大阪府堺市のリフォーム
障子張り替え時の注意点について教えて
質問者:shirai080 さん
受付中
質問日時:2015-02-10 14:39:44
回答:0件
結構古い家に引っ越してきてもうそろそろ一年になるのですが、障子の張り替えを今年は一人でやろうと思っています。
去年引っ越してきた時には障子は綺麗だったのでそのままにしていたのですが、一年たつと結構汚れてくるんですよね。そこで、一人で障子の張り替えをするときの注意点などについて教えていただければと思います。簡単な方法から「こうしたらいいよ」って方法などがあれば教えていただきたいなと思っています。

また、障子張り替えを個人でするときの注意点などについて教えていただけたらと思います。これからは毎年年末になったら、自分でやろうと思っているので、今年でしっかりマスターしたいと思っています。
ただ最近は業者などもパパっとやってくれるらしいので、そちらも気になるのですが、一人でするときと業者にやってもらう時のメリットについても教えていただけたらと思います。本当はどっちの方がいいんでしょうかね。内心一人でやるのは面倒なんですけどね。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答