質問掲示板 大阪府大阪市のリフォーム
壁紙が猫にボロボロにされてしまったんです
質問者:yamaguchi581 さん
受付中
質問日時:2015-02-10 14:38:57
回答:0件
我が家ではわんぱくな猫を飼っているのですが、この子が壁をよじ登っていて困っています。
もともと家はペットを飼うことを前提に作ったものではなく、普通の家なので、壁がボロボロになってしまっています。
正直壁がボロボロだと、生活していてもちょっと残念な感じです。猫がいる限りはある程度は仕方ないことだと思いますが、新しくした場合は、遊べる範囲を制限しようと思っています。そこで、壁紙を張り替える時の費用について教えて下さい。
一部だけ変えるというのは嫌なので、この際全て変えようと思っています。一軒家で全ての壁紙を張り替えた時の費用などについて教えて下さい。
また、猫などのペットを飼っている家に対応した壁紙などがあればそちらも教えていただきたいです。そもそもペット用に作られた壁紙なんてないと思いますが、あったらいいので丈夫な壁紙などについても教えて下さい。猫は可愛いですが、家もしっかり守れるように今度からは気を付けます。宜しくお願いします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答