質問掲示板 千葉県浦安市のリフォーム
床の張り替えってどのように行うのですか?
質問者:greenplace753 さん
受付中
質問日時:2015-02-10 14:38:44
回答:0件
床の張り替えをしてくれる業者を見つけたのですが、床の張り替えってそもそもどういった工事になるのでしょうか?
我が家の床はフローリングになっているのですが、工事はこれを全て張り替えていくという ものなのでしょうか?
我が家にはボロボロになった床の箇所があり、それを治そうと思っているのですが、ワックスをかけるだけで良いか、それとも張り替えた方がよいか迷っています。そこで、どのような工事をするのか教えていただけたらと思っています。
ちなみに床にワックスをかけてもらってボロボロな箇所を滑らかにするのか、それとも新しい床に張り替えするのかで迷っているので、双方のメリットを教えて下さい。
根本的に比べるものでもないのかなと思っていますが、どうせ工事するからには良い方をやってみたいと思っています。
また、床張り替えをするのなら、どれくらいの費用が掛かるのかについても教えていただければ幸いです。詳しくお願いします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答