質問掲示板 埼玉県戸田市のリフォーム
システムキッチンに交換するときの注意点
質問者:trikyo0909 さん
受付中
質問日時:2015-02-10 14:36:03
回答:0件
私の家は、ガスコンロを使ったキッチンなのですが、最近システムキッチンに交換しようと思っています。
クッキングヒーターにしようと思っているのですが、そう簡単にできるものなのかなと思っています。キッチンってコンロがあって、その下に色々を設備がありますよね。
つまり、キッチンを交換するときは全てを交換しなくてはなりませんよね。
その場合費用とかも結構掛かりそうで、どれくらいかかってしまうのか不安になっています。その点を詳しく教えていただければ嬉しいです。

また、ガスコンロが古いものだと思っているのですが、ガスコンロ派の人も結構多いんですよね。正直電気で全てできたらいいと思うのですが、実際にはどのようなメリットとデメリットがあるのでしょうか。ガスコンロは子供たちがいると危険ですし、水道光熱費も全て統一出来るクッキングヒーターの方が良いのかなと思っています。ガスコンロとクッキングヒーターのメリットとデメリットも教えて下さい。宜しくお願いいたします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答