質問掲示板 神奈川県横浜市のリフォーム
外壁の色が褪せてきたのですが、良い方法は
質問者:paparone587 さん
受付中
質問日時:2015-02-10 14:35:47
回答:0件
我が家は一軒家なのですが、いかんせん建築年数も立っており、外壁の色が褪せてきました。色褪せに関してはもうどうしようもないと思うので、業者に綺麗にしてもらおうと思いますが、個人でできる方法などが無いか探しています。
最近はDIYなどが流行っていますし、外壁も自分で塗ることができるならやってみようかなと思っています。ただ、家全体の壁を塗り替えるとなると大変ですし、ムラが出来てしまいそうで不安です。そこで、良い方法を教えて下さい。

良い方法というのは外壁の色をどうするかについてであり、「個人で塗り替える方法」や「業者に依頼した方が良いのか」ということについて教えて下さい。
どちらもメリットがあると思いますが、今現在としては旦那と相談して「やっぱり業者の方がいいかな」という方に傾いてきています。ムラなく綺麗に塗ってもらうには、やはり業者の方がいいでしょうかね?どちらのメリットでも良いですし、良い方法があれば教えて下さい。お願いします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答