質問掲示板 福岡県福岡市の水のトラブル
お風呂の蛇口が壊れてしまったのですが
質問者:bebemom554 さん
受付中
質問日時:2014-12-04 19:27:42
回答:0件
昨日お風呂を使っていた時のことなのですが、蛇口に間違って体重をかけてしまい、そのまま歪んでしまいました。
「大丈夫かな」と思って何とか取り戻そうと元の形に戻そうとしたのですが戻らず・・・。
そのまま水を浸かっているのですが、水圧がとても弱くなってしまいました。
昨日まで何ともなかったので、完全に体重をかけたことによって壊れてしまったんだと思うのですが、それ以外でも原因は考えられますか?
やはり体重をかけたのが良くなかったと反省しています。

そこで、早めに修理をしたいと思うのですが、
こういった歪みや蛇口の故障は水道修理の会社に依頼すれば良いのでしょうか?
リフォームなどの会社でもやってくれるみたいなのですが、どちらにしようか迷っています。

そこで、おすすめの修理業者を教えていただけたらなと思います。
会社名とかは良いのですが、業者選びのコツやお風呂場の蛇口の修理はどのような業者に依頼すれば良いか教えてください。何卒宜しくお願いいたします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答