質問掲示板 東京都中野区の水のトラブル
お風呂が臭うのですが、水道が原因なんです
質問者:goodtime47 さん
受付中
質問日時:2014-12-04 19:26:52
回答:0件
先日のことなのですが、お風呂に入っているとちょっと臭ったのですよね。
お風呂のシャワーを使っているときは匂いに気付かな買ったのですが、浴槽にお湯を張り、使っているときに匂いが・・・。
どこから匂いがしているのかなぁと思って、嫌々ながら匂いを嗅いでみると、排水口からの匂いでした。
なんという匂いかわかりませんが、ヘドロのような、髪の毛が集まって腐ったような匂いがしています。
排水口に髪の毛は流していないと思っていたのですが、それでも流れてしまったのでしょうか。

そこで、水道の工事をしてもらって、一度綺麗にしてもらおうと思うのですが、お風呂の排水口の掃除だけなら費用もそこまでかからないと思います。
平均的な価格はどのくらいかかるのか教えていただきたいです。

また、これからお風呂を使って、また臭ってきたら嫌なので、匂いの原因などについても教えていただけたらと思います。一人暮らしなので、仕事の時は対処できませんし、正直毎日入るものなので匂いがすると大変です。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答