質問掲示板 埼玉県さいたま市の水のトラブル
蛇口から水が噴き出しています!緊急事態
質問者:enjyou052 さん
受付中
質問日時:2014-12-04 19:26:22
回答:0件
緊急事態で困っています。今水道から水が噴き出していて、一向に止まる気配がありません。これってどうやれば止まるのでしょうか。
そもそも水道工事が必要だと思うのですが、どこに依頼すれば良いのかわからなくて困っています。
水道トラブル工事の業者もたくさんあり ますし、リフォーム業者なども多いですが、逆に多すぎてどこにすれば良いのかわからなくなっています・・・。

良い業者選びのポイントなどがあれば教えて下さい。今は予算が少ないので、比較的安く工事をしてもらいたいのですが、安いとそれなりの工事だけなのでしょうか。助けてください。

今はとりあえず、ビニール袋を付けて対処しています。しかし、隙間から漏れていますし、このままだと家の中がビシャビシャになってしまいそうです。
というよりもすでに濡れています。おそらく工事を依頼しても時間がかかると思うので、対蹠的な方法でも良いので、「こういった方法で対処できるよ」というものも教えていただけたらと思います。お願いします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答