質問掲示板 千葉県市川市の水のトラブル
タンクの掃除をしてくれる業者について質問
質問者:itousan110 さん
受付中
質問日時:2014-12-04 19:24:53
回答:0件
マンションに住んでいる男性です。私は古いマンションに住んでいるのですが、浴槽に小さな羽虫がいることがあるのです。
また、シャワーから虫が出てくることもあるので、本当に困っています。この水道から虫が出てくる原因というのはどういったことが考えられるか、ということで調べてみました。
すると、マンションなどは定期的にタンクの掃除を業者が行っているみたいなんですね。この業者があまり掃除していないと虫が出てくることがあるみたいです。

でも本当にそんなことってあるのでしょうか。最近は無視が入ってこないような加工をしていると思いますし、そもそも業者が掃除を怠っているという事が本当にあるのなら残念です。
とにかく虫が出てきては困るので、業者に依頼しようと思いますが、タンクを掃除してもらうことができる業者というのはけっこうあるものなのでしょうか?
今までは快適に暮らすことができていたのですが、最近は虫が嫌でお風呂も癒されません。助けていただければ幸いです。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答