質問掲示板 新潟県新潟市の水のトラブル
中古住宅を購入したけれど、水がでません!
質問者:wwmikuww39 さん
受付中
質問日時:2014-12-04 19:24:39
回答:0件
先日中古の住宅を購入いたしました。お金があまりないので、中古の一軒家となったのですが、住んでみて早速水道から水が出ないというトラブルが・・・。もともと古い住宅だったので、何かトラブルがあればリフォームしようと思っていたのですが、いきなり水が出ないとは驚きました。そこで、水道工事をしてもらいたいのですが、根本的な原因が知りたくて質問いたしました。中古の物件で水が出ないという事には、どういった原因が考えられるでしょうか。

専門的な知識が無いのでわからないですが、何かが詰まっているのか、それとも貯水タンクに問題があるのか、はたまたどこかで分断されているのかという原因を考えています。詳しい内容についてわからないと判断のしようがないと思いますが、水が出ない原因をいくつか教えていただきたいです。水道トラブルの会社に依頼しようと思いますが、原因が分かれば自分でも対処できるんじゃないかなと思っています。とにかく水がでないと困るので、早く治したいです。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答