質問掲示板 神奈川県座間市の水のトラブル
水まわりから悪臭が漂っているのですが
質問者:risawatabe861 さん
受付中
質問日時:2014-12-04 19:24:10
回答:0件
最近子供がこう言うんです、「洗面台が臭い」。本当かなと思って匂いを嗅いでみたら、確かに水が腐ったような匂いがするんですよね。

子供に言われるまで全然気づかなかったのですが、本当に悪臭が漂っていて困っています。これはどのように対処すれば良いのでしょうか?
洗面台にはドライヤーを使ったときに髪の毛が少し流れてしまったかもしれません。それらが溜まって悪臭になっているのでしょうか。この悪臭の対処方法を教えてください。
個人で対処するのが難しい場合もあると思いますが、基本的に自分で解決していきたいと思います。
よく市販のパイプを綺麗にしてくれる洗剤なども販売されているようですが、それらを買っても効果が薄いような気がして・・・。
それを使うなら水道トラブル処理の業者に依頼した方が良いですかね?とにかく早めに治したいのですが、業者に依頼するほどでもないのかなぁと思ったり、自分で解決できるかなぁと思ってしまって行動できていません。回答お願いします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答