質問掲示板 愛知県北名古屋市の水のトラブル
蛇口を取り換えようと思うのですが費用は?
質問者:fanta5959 さん
受付中
質問日時:2014-12-04 19:21:49
回答:0件
古民家に現在住んでいまして、田舎なものであまり家の修理などもしていなかったのですが、最近蛇口が壊れてきているので、治そうと思っています。
貯金はありますが、そこまで多くないので手軽に工事をしてもらいたいのですが、蛇口の交換などはどれくらいの費用が掛かるものなのでしょうか。
数十万円は予算として持っていますが、中には数千円から数万円で出来るという広告を見たりもします。

費用をかければ良いという事ではないですが、実際に費用の上下というのはどのような理由から発生するのでしょうか?
業者によって人件費や設置するものはもちろん違うと思いますが、それでも、ある程度蛇口は決まっていると思いますし、価格がそれぞれの業者によって違うので、どちらを選ぼうか迷っています。
実際に水道工事の業者も結構あるので、どこにしようか迷っているのですが、業者選びなどのコツもあれば教えてください。「こういった業者には依頼しない方が良い」というのがあればお願いいたします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答