• 質問掲示板
  • 屋根が老朽化し雨漏りしているのでリフォーム必要か
質問掲示板 大阪府堺市のリフォーム
屋根が老朽化し雨漏りしているのでリフォーム必要か
質問者:youchan961 さん
受付中
質問日時:2015-02-19 17:42:05
回答:0件
我が家は一軒家なのですが、最近屋根に上ることがあって見てみたらかなり老朽化していました。
結構新しい家だと思って屋根の手入れなどは放置していたのですが、数年経ってみると意外と老朽化が進んでいました。
そこで、最近リフォームを考えているのですが、屋根だけリフォームするということは可能なのでしょうか?
実際に外壁などに関してはまだまだ大丈夫だと思うのですが、屋根が古くなってくると雨漏りなどの原因にもなると聞きました。だからこそ、屋根だけは早く治して綺麗な状態を保っておきたいです。

もし屋根だけのリフォームが可能な場合、予算はどれほどあれば良いでしょうか。予算はあまりかからない方が良いのですが、これからも長く住むことになるので、どれくらいかかっても治しておきたいと思います。
だいたいの平均でも良いので、屋根のリフォームにかかる費用などについて教えてくれればと思います。広さや老朽化具合によって異なると思いますが、宜しくお願いいたします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答