質問掲示板 東京都大田区のリフォーム
ウッドデッキを設置してもらうことは可能?
質問者:kokono120 さん
受付中
質問日時:2014-11-20 19:41:24
回答:0件
庭にウッドデッキを設置したいと考えています。今までは普通に土地はあったものの放置していたのですが、子供たちが大きくなり、遊ぶところが欲しいと思ったので、ウッドデッキを設置しようと思っています。

また夏などはそこでバーベキューを楽しむこともしたいです。ただ、実際にウッドデッキを設置するには場所が必要ですし、費用もかかると思うので質問させていただきました。
聞きたいこととしては、ウッドデッキの設置はどのような家でもできるのかということと、費用はどれくらいかかるのかということです。

予算としては貯金を使って何とか対応したいと思っています。ただ、費用を抑えられるのであれば、抑えたいと思っています。その点もリフォーム会社に相談できるのか知りたいです。
ウッドデッキと聞くと作るのが難しそうですが、実際には個人で作ることもできると聞きました。リフォーム業者に依頼するのと個人で行うのとでは、どちらの方が良いのかについても教えていただきたいです。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答