質問掲示板 神奈川県座間市のリフォーム
アウトドアリビングを作ることってできる?
質問者:kagami56 さん
受付中
質問日時:2014-11-20 19:40:22
回答:0件
アウトドアリビングというものが近年流行っているようですが、リフォームで作ることは可能なのでしょうか?
我が家は至って普通の家なのですが、個性を引き出したいと思っています。
そこで見つけたのがアウトドアリビングだったのですが、これは手軽に工事で作ってもらうことができるのでしょうか?自然をテーマに、癒しの空間で家族と過ごせるリビングにしたいです。

予算としては貯金していた分があるので、そちらで対応しようと思っています。
実際に予算としてはどれくらいの金額が必要なのかと、普通の一軒家にアウトドアリビングを設置することはできるのかということを教えていただければと思います。

また、設置する場合はこだわりたいのですが、そういった相談もリフォーム業者と行うことができるものなのでしょうか?

できればこちらがデザイン等を決めて作っていきたいのですが、業者にもできないこと・できることがあると思います。その点もオーダーできるのかについて教えてください。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答