質問掲示板 千葉県市川市のリフォーム
インターフォンをモニター付きのものに
質問者:saspan66 さん
受付中
質問日時:2014-11-20 19:40:09
回答:0件
我が家のインターフォンは昔ながらの音だけで知らせてくれるものです。
しかし、近年物騒な事件も多いですし、子供たちも少し大きくなってきて好奇心が旺盛になっているので、インターフォンなどをより安全なものにしたいと思っています。
一度確認してから出ることができるのは子供たちにとっても良いのかなと思っています。
そこで、リフォーム会社などに依頼したいのですが、費用などはどれくらいになるのでしょうか?

実際にはインターフォンを取り付けるだけだと思うので、そこまで費用は掛からないと思いますが、モニター付きのものだとちょっと価格も高くなりそうで心配です。

取り付け費用やインターフォン自体の価格、工事費用などを教えていただけるとこちらとしても大変助かります。また、工事を行う場合はどれくらいの期間で完了するのかについても教えていただきたいです。インターフォンだけならそこまで時間もかからないと思うのですが、実際は数日から数週間はかかるのでしょうか?
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答