質問掲示板 東京都荒川区のリフォーム
トイレを新しくしたいのですが、費用は?
質問者:yuipapa44 さん
受付中
質問日時:2014-11-20 19:37:18
回答:0件
一軒家に住んで数年、私たちは時代がちょっとずれたため、トイレが不便な家を作ってしまいました。
不便とはいっても普通に使えるのですが、
ウォシュレットなどの機能はないです。
年齢を重ねるとトイレも大変になるので、
その前に家を改築してトイレを快適な空間にしてもらいたいのですが、トイレだけリフォームすることは可能でしょうか?
実際に今のトイレは狭くて身動きを取るのも大変です。改築して大きくしたいです。
ただ、トイレというのは四つの柱で作ってあり、広くするのは大変なのかなと思っています。トイレの工事は実際に大変なのでしょうか?業者の方が全て行ってくれるならそれで良いのですが、いかんせん家が古いので、トイレ工事一つとっても大変じゃないのかなと思ってしまっています。聞きたいこととしては、トイレだけリフォームすることはできるのかということと、工事自体をしっかり行ってくれるのかということです。この2点を教えていただければと思います。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答