質問掲示板 神奈川県藤沢市のリフォーム
シロアリ駆除などもしてもらえるのですか?
質問者:marres89 さん
受付中
質問日時:2014-11-20 19:36:50
回答:0件
家に白アリが出ていて、最初は気づかなかったのですが、家が少し老朽化してきているなと感じている者です。家に関しては築数十年の少し古い家なのですが、まだまだ住みたいと思っています。
そこでシロアリの駆除などを行ってもらいたいのですが、リフォーム会社に頼んでリフォームと一緒に白アリ撃退をしてもらうということか可能でしょうか?
白アリだけを退治しても良いのですが、どうせなら防虫素材の家にしてもらったり、新しくしたいという思いもあります。
そこで業者に依頼したいと思っているのですが、実際のところはどうなんでしょうか。
シロアリ対峙もしてくれて、家のリフォームも行ってくれる業者というのはあるものなのでしょうか。
その点を詳しく教えてください。どちらにしてもこのまま放置しておくとシロアリに家を解体される日も近いかもしれません。
まずはシロアリの駆除を優先的に行ってもらいたいですが、リフォームをするならそこまで焦ることもないのかなと思っています。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答