質問掲示板 東京都豊島区のハウスクリーニング
キッチンの汚れがなかなか落ちないのですが
質問者:teapot84 さん
受付中
質問日時:2014-11-20 19:35:02
回答:0件
私は節約のために毎日自炊しているのですが、最近はキッチンが汚れていて困っています。
定期的に掃除はしていたのですが、どうしても油汚れなどが溜まってきていて、ベットリこべりついています。

ちなみにガスコンロのキッチンとなっており、火力が好きなので、こちらを選んでいるのですが、最近は手入れが面倒ということでクッキングヒーターなどのほうがいいのかなぁと思ってしまっています。
実際にクッキングヒーターの方は使ったことが無いのですが、掃除が楽ということを聞いているので、気になっています。

実際のところガスコンロとクッキングヒーターだとどちらの方が良いのでしょうか?また、キッチンに関して、ガスコンロでも簡単に掃除が出来る方法などがあれば教えていただきたいです。
ちなみに、自分で調べた範囲だと、ハウスクリーニングが一番手早くて効果もありそうなのですが、どうなのでしょうか?その点詳しく教えていただけたら幸いです。基本はガスコンロが良いです。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答