質問掲示板 兵庫県三田市のハウスクリーニング
コーティング作業はどんなことしてくれる?
質問者:matsujin24 さん
受付中
質問日時:2014-11-20 19:31:34
回答:0件
ハウスクリーニングについて調べていたのですが、なんかコーティングなども行ってくれるらしいのですが、コーティング作業とはどのようなことをしてくれるのでしょうか?
ネットで調べてみたのですが、どうやらワックスがけのようなものなのかなと思っています。ただ、コーティングというからには何か特別なものであると思うのですが、実際にどのようなことをしてくれるのでしょうか?

また、ワックスがけという風に記載されている業者などもありますが、ワックスがけとコーティングというのは違うものなのでしょうか?素人としてはあまりわからないのですが、今一軒家で廊下がボロボロになってきているのでコーティングしてもらおうと思うのですが、明確な違いがあるなら、コーティングもどの業者にしてもらおうかじっくり考えようと思っています。ハウスクリーニングのコーティングについて、詳しくどのようなことをするのかについて教えてください。宜しくお願いいたします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答